新車に乗る

新車に乗ると

納車まで3ヶ月はかかる

商談は思いのほかトントンと進み、価格交渉も、我が家の希望に近いラインだった。
しかし、今、この車!と決めても、納車まで3ヶ月はかかると言う事だった。

 

営業さんのトークによれば、被災地の状況が改善に向かったら、車の需要が増えて、さらに納車まで日にちが必要となってくるかもと。
そうなると、現在乗っている車の車検時期が過ぎる可能性も出てくる。

 

主人は、買い替えモードになっていたので、では・・・と、契約に進む事になった。
月日は過ぎて、新車の納車日が迫った。

 

それまで乗っていた車が、同時に引き取られていくので、きれいに洗車し、家族みんなで写真を撮った。
感傷もあったが、新車に乗ると、そのちょっとしたセンチメンタルな気持ちも、すぐにどこかに飛んでいってしまったのは、どうしたものか。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system